Blog

お花見

2011.04.11

4月10日(日)山崎公園にて、お花見をしてきました!!

前日の雨で、桜が散ってないか、公園の地面が濡れていないかなど、心配していましたが、

当日は、晴れていて暑いくらいの天気になり、お花見日和になりました(≧∀≦)

山崎公園の桜は、一斉に満開になり、とてもキレイに咲いていました!!

 

これだけキレイに満開になると、すごく気持ちが良いものですね。
心が和みました。

山崎公園に向かう途中の緑道でも桜がみられました!
ただ、色が白い桜でした。白い桜もなかなかよいですね!

もう桜も今週で散ってしまうと、思うので、まだご覧になっていない方は、ぜひ堪能してきてくだい。

こちらは、受付の篠原さんの愛犬の”こてつ”クンです。
こてつクンも満開の桜の下、元気よく楽しんでいました。