Blog

スノボ

2012.02.11

今日は 当院のスタッフでスノボに行ってきました!

楽しいスノボのハズが

出発を誤りチョー渋滞・・・もっと早く出ないとダメだな(>< ) 渋滞解消したと思ったら車故障・・・エンジン乗せ換えっぽいΣ(・ω・ノ)ノ

近くのネッツさんまでレッカーしてもらい めげずにレンタカーして

スキー場到着!ところが駐車場渋滞・・・急遽変更したタメ 駐車場が狭かった( ̄□ ̄;)

ようやく滑り始めてたらデジカメ紛失・・・あっちが見つけてくれました(^O^)/

っと安心していたら次は携帯紛失・・・みなさん また連絡先教えて下さい(T^T)

ちょっとランプで飛んでみたら大転倒・・・肋骨ヒビってるぽいな(--;)

そんなこんなでトラブル続きのスノボにないました| 壁 |д・)

これも全て必然!!

自分の日頃の備えが至っていない為に招いた結果。

これを真摯に捉え これからまた精進してまいりますo(_ _o)