Blog

ヒクソン杯国際柔術大会

2012.08.06

みなさんお久しぶりです!
放置しっぱなしですいません。

私、嶋田大地は8月の4日、5日と町田市立総合体育館で開催された
ヒクソン杯国際柔術大会に出場させていただきました。

全部で2日間あり初日は無差別級で2日目は体重別の-90kg級に出場しました。

柔術デビュー戦なのでものすごく緊張しましたが初日の無差別級。
なんと優勝しました(^-^)

続いて2日目の-90kg級も優勝しました(^-^)

そうです!!
二冠達成する事ができました!
 
3ヶ月前からこの大会に向けて自分なりに追い込み調節してきてちょっと苦しかったですけどいい経験にもなりましたし、この調節できる環境もみなさんの支えや応援があってできたんだなと思いました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これをバネに何事ももっと上達できたらなと思います。
最後ですが応援してくれた方々本当にありがとうございます。
もっと強くなります(^-^)

Android携帯からの投稿