Blog

全日本女子ボクシング選手権大会 第3位

2016.12.26

一昨年は一回戦敗退、去年は怪我で出場辞退、今年に入りもっと上を目指すために

約10年間慣れ親しんだジムも辞め、4月からこの全国大会に向けプロ選手が多く

配属してる強豪ジムに身を移しました。

 

色んな困難があり、災難があり、非常に苦しかったと思います。

 

でもそんな難に負けず日々努力した結果、彼女自身人生初めての入賞。
全日本選手権で3位という偉大な成績を収めることができました。

 

私、嶋田の中学校の時の同級生でもあり約4年前から身体のケア、サポートをさせて頂き、

ほぼ二人三脚の状態で歩んできたので今回の結果を聞いた時は本当に自分のように嬉しかったです。

 

 

来年は3位以上の成績を期待すると共に、私達、竹虎接骨院スタッフ一同も

全力でサポートしますので頑張って頂きたいです。
3位入賞。本当におめでとうございます。