Blog

大仏!!

2010.03.19

最近、茨城県にある牛久大仏を見に行きました。

 
世界で一番大きい大仏らしく、近くで見るとかなりの迫力がありました(ノ゚ο゚)ノ

大仏の胎内にも入れるのですが、今回は胎内には入らずに、

大仏の周りにある庭園と、動物とふれ合える所をまわってきました。

庭園にいたコイが餌を貰おうとして、うち上がりそうになっていて面白かったし。

 
ウサギは、ニンジンを必死にもぐもぐ食べていて可愛かったです(笑)

今さらですが、大仏の中も行けばよかったなぁと思いました(´・ω・`)
 

また行く機会があれば、大仏の中に行きたいと思いますo(〃^▽^〃)o