Blog

富士山

2010.09.21

みなさま、お久しぶりです。最近角刈りになった佐藤です。

 

9月19日(日)~20日(月)で、富士山に登ってきました。

去年は、高山病のため8合目で下山したので、「今度こそ登頂したい!」

と思いながら、気合いを入れて登りました。

 

しかーし、なんと5合目から、大ピンチでした。

気分が悪くなる上に、お腹まで緩くなって、出発時間を遅らせてしまいま

した。出発前からやらかしました。

それでも、出発してからは、体調も良くなり去年より、サクサク登ることが

きました。

 

ただ、途中から体が重く感じ、歩くスピードが遅くなり、結局、日の出は、9合目途中で拝むこととなりました。油断してはいけませんね。

山頂までは、眠さと疲れがピークに達していましたが、気力を振り絞って登ることができました。

山頂で食べるカップヌードルは格別においしかったです。

 

また、来年も・・・・頑張ります??笑

 

*下のは、ケータイで撮った画像です。デジカメで撮ったのを載せたっかたのですが、容量が大きいため載せませんでした。

五合目にありました!

 
これです。富士山そっくり!?おいしかったです。
 

八合目です。(実は、下山時の一枚です。笑)

 
九合目途中からの日の出。きれいでした。

 
山頂にて。

 
イェーイ!おいしかったです。