Blog

東京マラソン2010

2010.03.01

昨日は、東京マラソン2010がありました!!

僕も行って参りました!!

 
応援に!笑
 

友達が約31万人の応募のなか、幸運の約3万人の中に選ばれたからです。

約3万人というランナーたちが東京を一斉に走るなんて、そうできませんよね!?

邪魔するものは無くて、ただひたすらに走れる環境。・・・・なんて素晴らしい。
 

ランナーの中には、仮装して走っている方がたくさん観られました。

まるで祭りのような雰囲気。

ランナー自身がそんな祭りのように楽しんで走っているので、

応援、観戦している僕たちも祭りのように楽しむことができました。

そう思うと、だんだんアツい想いが込み上げてきました。

 
うん。決めた。

 
来年は走ろう。

 
応募します。
 

当選しますように。

 
おわり。