Blog

第78回全日本ベテランテニス選手権大会 優勝!

2016.11.01

10/3(月)~8(土)に愛知県名古屋市天白区にある

東山公園テニスセンターで開催された第78回全日本ベテランテニス大会に

当院がサポートしている渡邊朋子さんと辻奈美さんが出場され見事優勝され日本一になりました。

 

渡邊さんは今年の始めから当院に通院され10月に行われる

当大会を目標にサポートを行ってきました。

 

渡邊さんはとても明るく、真面目で謙虚な方です。

テニスのコーチ、主婦業をしっかりこなし、隙間の時間を利用し

自分のテニスの練習をしています。

更に隙間の隙間でランニングや体幹トレーニングをして大会に向けて準備してきました。

 

 

アスリートとして身体を鍛えるだけでなく自分の体のメンテナンスの意識も高いです。

ハードな日々を送って疲れているとは思いますがいつも渡邊さんは笑顔を絶やさず

明るく来院されますので、そんな渡邊さんから私達も元気を頂いております。(笑)

 

 

さらに4日後の10月12日(水)~10月14日(金)には横浜市神奈川区にある

三ツ沢公園テニスコートで開催された神奈川県支部ダブルストーナメントに出場されました。

 

連戦で疲労もあると思われますが、そんな疲労も跳ね除け、

3位決定戦を制し堂々の第3位になられました。

 

約2週間の間でとてもレベルの高い試合に2回出場し2回とも入賞され、

そのうち1つは日本の頂点に輝き、渡邊さんの今までの努力が実り本当に素晴らしい結果だと思います。

改めて全日本優勝、女子連県ダブルス3位おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

 

渡邊さんは現在横浜市都筑区にあるゴダイテニスカレッジ港北校で

レッスンをしています。レディーストーナメントのクラスも持ってるそうなので

興味のある方は是非問い合わせてみてください!!

 

日本一に輝いた技術と戦略を優しくレッスンしてくれますよ。

問い合わせ ゴダイテニスカレッジ港北校 045-590-3321

 

 

チーム竹虎は連覇に向けて引き続きサポートしていきます。