Blog

篠原です!

2010.02.02

こんにちは!
 

ブログ初登場の篠原です。

 

昨年9月から受付として勤めさせていただいて、今月で早5ヶ月がたとうとしています。
初めての事で、戸惑うことが多かった私ですが、患者の皆様からの温かい言葉や
優しい先生方に助けてもらいながら、毎回楽しくお仕事させて頂いてます。
この場をお借りして少し自己紹介を・・・。

 

スポーツをすることが大好きで、今はテニスにはまってます。
(実は、竹虎接骨院との出会いもテニスで怪我をして治療してもらっていたのがきっかけなんです)
あと、パレット中川にも通って、ヨガやエアロビを楽しんでます!
 

それからハワイが大好きドキドキ
私の前世はたぶん、ハワイアンだったと思います!!
ハワイが好きって理由で、裁縫が苦手なくせに、ハワイアンキルトのお教室にも通ってます。
いつか、フラダンスにも挑戦してみたいなぁ!
 

家族は旦那さんと、愛犬の小鉄(トイプードル)の三人(!?)暮らし。
はっきり言ってわたくし、親ばかならぬ、犬バカです。
小鉄の事は、またブログで紹介できたらぁって思ってます!

 

竹虎接骨院との出会いで、私も健康について色々考える機会が増えました。
健康で、心も体も元気で毎日を過ごせることってやっぱり素晴らしいことですよね!
皆様の健康のお手伝いをしっかりできるように、これからも頑張っていきたいと思います。

 

宜しくお願いします。