Blog

㊗開院20年目

2022.03.01

本日、開院20年目を無事に迎えることが出来ました

 

これもひとえにスタッフ、家族、地域の皆様、ご協力頂いている先生方、先輩、友人など

 

多くの皆様に支えられ、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております

 

これからも人との繋がり、人と結ばれるご縁を大切に感じ1日1日を積み重ねていきたいと思います

 

理想の人生を思い描き追求する

 

最初から完璧を求めず、ありのままの自分を受け入れ、自分を信じ実行する

 

他人のお力をお借りすることで1人では不可能だと思われることを可能にする

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます

 

 

竹虎接骨院 院長 牧野 竹虎