Blog

令和

2019.04.02

新年度が始まりました。

 

 

 

学生では入学式があり、社会人では入社式があり、新たな環境でスタートを切る方が多くいると思われます。

 

 

 

竹虎接骨院では…………特に新しい先生が入ったり、誰かがいなくなったりはしないのでご安心ください。(笑)

 

 

 

今年は毎年の年度始めとは違い、元号が発表されましたね。

 

 

 

 

 

”令和”

 

 

 

 

 

自分は生まれて初めて元号が変わる歴史的瞬間を(私は平成生まれ笑)目の当たりにする事が出来ました。

 

 

 

平成に変わった瞬間も違和感がものすごくあったとお聞きしましたが、その気持ちがすごくわかった気がします。(笑)

 

 

 

令和に変わったからといって心機一転するとか、無理矢理何かを変えるという事はせず、成長する為の変化は少しずつしていきますが、

 

 

 

今まで通り来院された患者さんと向き合い、怪我だけではなく患者さんをしっかり見て、良い方向へと進めるようにしていきたいと思います。

 

 

 

それが最善の治療であり、我々竹虎接骨院一同がみなさんに唯一できる事です。

 

 

 

新年度もよろしくお願いします。